2017年10月一覧

京都 東福寺 紅葉情報

もみじの時期に絶対外せない所は?と聞かれたら東福寺と答える人が多いと思います。 東福寺三名橋とは、臥雲橋、通天橋、偃月橋ですが、最も美しく紅葉が観賞出来ると言われているのが、通天橋。東福寺のもみじの見ごろの時期などを紹介します。

前原誠二氏は民進党の党首?希望の党の回し者?前原氏の態度に疑問を抱く

TVを見ていたら前原誠司氏が、枝野さん・長妻さん・近藤さんの選挙区には、希望の党から立候補をさせなかった。 しかし、枝野氏が新党を結成したから、希望の党から候補者を出した。という話をしていたけど、いったい民進党の党首としての発言か希望の党としての発言か首をかしげたくなります。

京都 南禅寺の紅葉情報

南禅寺は、石川五右衛門の名セリフ「絶景かな、絶景かな」で知られる「三門」「方丈庭園」南禅寺の塔頭寺院である「南禅院」や「天授庵」、ドラマや映画の撮影で有名な「水路閣」などがあります。 秋のゆっくりとした一日を南禅寺の散策で堪能してくださいね。

常人逮捕って?

悪いことをしたらつぐなわないといけません。生徒でもこれは同じことだと思います。悪いことは悪いことと大人が教えていないのでは?

error: Content is protected !!