東名高速で嫌がらせ運転で夫婦死亡 危険運転致死傷で起訴

危険運転致死傷罪で被告を起訴 横浜地検頑張った。お疲れさまでした。 今年6月、東名高速で無理やり停車させられた車に、後続のトラックがぶつかって夫婦2人が死亡しました。 この事件をニュースで聞いたときに、ここまで人間は汚いのだろうかと考えました。 絶対許せない。と

希望の党 あっという間に奈落の底に

昨日は選挙に行かれましたか? 世論調査で自民党優勢となっていたから私の一票では何にも変わらないと考え、投票に行かなくてもいいかなと考えたんですが、国民の権利です亜kら、投票に行きました。 2017年の衆議院議員選挙を振り帰りたいと思います。

福井 自殺した男子中学生は発達障害だった?自殺原因は過剰な叱責

いじめの問題は常につきまとっています。 今までは生徒が生徒をいじめるという関係でしたが、今回は先生が生徒を叱責したことが原因となっています。つまり生徒対先生と言う関係になっています。 何とも悲しい関係です。子供のサインを絶対に見逃さないで!! 何回もサインを出していたのに・・

陸王 登場人物とキャスト

TBSで今日から始まった「陸王」見ました。 緒方敦さん、そんなに出番が多かったわけではないようで、おじいちゃんに似ているのかお父さんに似ているのか、わからないままでした。 見ていて、駿足を思い出していました。子供の小さいころよくはかせていました。

緒形敦 日曜劇場「陸王」で俳優デビュー決定 

世間では二世タレントが話題になっていますが、緒形敦さんは、故緒形拳さんの孫で、緒形直人の息子です。サラブレッドですね。最近では、親の名前を言ってもわからずに、子供さんの名前を言う方が世間に知られている2世タレントの方もいます。 緒方敦さんもいずれはそのようになってほしいですね。

「マツコの知らない世界」のスイーツバイキング とっても残念!

2017年10月10日「マツコの知らない世界」でスイーツバイキングの放送でした。 とっても美味しそうなスイーツが出ていたのですが、せっかくのスイーツが台無しになってしまうような食べ方などしかしない下品な男性が残念でした。 こんなお客はお店の人も断れないだろうと思うと可哀想です。

error: Content is protected !!