admin一覧

七五三 7歳の着物で、必要なものって何ですか?着物と一緒に購入するのがいいですか?

七五三の着物で悩んでいる人は、 購入するのかレンタルにするかと悩んでいる方や お宮参りの着物を7歳用に仕立て直ししたいと悩んでいる方や 大人用の着物を7歳用にお直ししたいと悩んでいる方などでしょう。 今日は、そのような声にこたえます。

クギズケ 片岡鶴太郎さんのヨガ離婚の真相を・・・。

片岡鶴太郎さんが、2017年3月に離婚していたことが今年8月に判明しました。 週刊誌などは 8月18日放送の「ダウンタウンなう」で、38年連れ添った奥様と別れたと告白。 その本音は「ネタ作りをしたかった。」という事です。 いまさら書類上だけでも離婚する必要はあるのでしょうか?

七五三の親の服装 これなら恥をかかない服装の選び方

子供の七五三となると、服装選びに苦心します。 初孫の場合は、おじいちゃんおばあちゃんの希望も取り入れないといけないので、 両親にとっては心理的な負担も多いものと思います。 それぞれの地方の風習とかもありますが、おじいちゃんおばあちゃんも納得する服装を選ぶのが賢明で無難です。

安室ちゃん いままでもこれからも ありがとう。

社会現象まで引き起こした安室ちゃんが引退だなんて・・・。 結婚したとき、いいなと思ってみていました。 私はずっと姑と主人とうまくいかなかったからです。 安室ちゃんもいろいろな思いを重ねてきたでしょうね。 でも、「つらい時もいつも笑顔を見せてくれていましたね。」ありがとう!!

今日は彼岸の入りです。忘れたくないお彼岸の行事。

未だ小学校のころ、9月の新学期が始まり敬老の日を過ぎると、田んぼのあぜ道に彼岸花が沢山咲いていました。 もうお彼岸だと感じていました。 お墓参りに行って、母がぼた餅を作っていました。 お彼岸にするべき行事をご存知ですか?先祖から伝わっている行事を子孫に継承していきましょう。

七五三の着物なんですが、レンタルするより買った方が安いのですが…。

七五三の時は、子供に着物を着せたい。 レンタルするより買うほうが安いって聞いたけど、本当なの?とよく耳にします。 いいものは、高いのです。 買ったほうが安いっていうのは、化繊で見るからに安物という着物です。やっぱり記念に残る七五三ですから子供にはいいものを着せてたいですね。

Avast傘下の「CCleaner」にマルウェア混入、正規ルートで配信!!

「CCleaner」って無料でPCの中身をお掃除してくれるものです。すると、PCが軽くなりとっても使いやすくなるのです。 また、デフラグすると見た目で状況が分かるから月に一度デフラグするのが楽しみになっていました。 とっても、使い勝手がよくって、これで無料なの?と驚くレベルです。

error: Content is protected !!