うわさ話一覧

常人逮捕って?

悪いことをしたらつぐなわないといけません。生徒でもこれは同じことだと思います。悪いことは悪いことと大人が教えていないのでは?

博多高校 生徒からの暴力に学校側が被害届提出検討

福岡市東区の私立博多高校で、授業中に生徒が先生を足で蹴ったり胸倉をつかむ様子がtwitterに投稿されました。 ネット上では暴力を働いた男子生徒の名前も公表されています。 理由はiPadを使っているのを注意されたからとか・・・。 こんなに切れやすかったら、いったいどうするの?

福岡動物園のはな子が死んでしまいました。動物って死んだ後どうなるの?

ゾウは座った姿勢が続くと内臓を圧迫、体力を消耗し命の危険もあるので、体にベルトを掛け、クレーンでつりあげて、立たせたという事です。2週間ベルトに支えられて過ごし、職員も寝泊まりして介抱したかいもあり、足腰もしっかりしてきた矢先今月27日に体調が急変して、天国に召されたそうです。

平昌五輪HPの世界地図から日本の記載漏れ? こんなことあっていいの?

平昌オリンピックは、来年2月9日より25日まで開催予定です。 しかし、公式ホームページ、ドリームプログラムに掲載された世界地図に日本が記載されていないことが話題になり、スポーツ庁が韓国大使館に指摘をし、訂正を申しいれました。韓国ではいい気味やすかっとしたと言われているようです。

民進党が希望の党に合流で最終調整

さすが、小池さんというべきか、生き残りをかけた国会議員の希望の党なのか・・・。 民進党が希望の党と合流へ!! 今の動きがまさかと思うことがいろいろあってこんなに面白いと感じたことはない。 明日解散なのに…。

クギズケ 片岡鶴太郎さんのヨガ離婚の真相を・・・。

片岡鶴太郎さんが、2017年3月に離婚していたことが今年8月に判明しました。 週刊誌などは 8月18日放送の「ダウンタウンなう」で、38年連れ添った奥様と別れたと告白。 その本音は「ネタ作りをしたかった。」という事です。 いまさら書類上だけでも離婚する必要はあるのでしょうか?

安室ちゃん いままでもこれからも ありがとう。

社会現象まで引き起こした安室ちゃんが引退だなんて・・・。 結婚したとき、いいなと思ってみていました。 私はずっと姑と主人とうまくいかなかったからです。 安室ちゃんもいろいろな思いを重ねてきたでしょうね。 でも、「つらい時もいつも笑顔を見せてくれていましたね。」ありがとう!!

error: Content is protected !!